2016/12/22

[DUCE]クラマス紹介

DUCE新クラマスの とつjp です。

wotプレイヤーとしての自分を紹介します。

2015年11月に開始しました。登録は2014年8月ですが、色々あってプレイできませんでした。
ガルパンが好きで、始めた当時は四号H型と三号突撃砲ばかり乗っていましたね。
初めてクランに入りクロムウェルBで前衛戦を行って、KZOKUにボコボコにされ、このクラン入ろうかーってなって、とつ小僧@AnimElove0901kb)と共にKZOKUに入隊しました。
入った当時は

PR3000 勝率47% WN8 850 戦闘数3000 ぐらいだったと思います。
クロムウェルBに困惑しながらも乗り続け、声も出して、気づけば副司令でした。
最初はIS-3はおそろか、クロムウェルBも使えずほんとクソザコだったと思います。
CWEでは指揮官(?)として戦いましたが、中途半端な戦績に終わり仕事も重なって悔しい思いをしましたね。
DUCEに入っても立場は変わらず、前線指揮、全体指揮モドキをしながらの毎日です。
前クラマスが長期研修ということで今は私がDUCEのクラマスです。
まだまだマップへの知識、集団戦の指揮レベル、個人技量、とつjpは足りてないです。
私も強くなりたいし、DUCEも強くしたい、KZOKUの時に育ててもらったのと同じようにDUCEも育てていきたいと思いますね。