2017/12/19

🍊永久保存版!CWギャンビット作戦日本人クランの車両獲得数徹底分析!!🍊

さぁ、約一か月続いたCWもとうとう終わりを迎えました!
各クランの指揮官、運営の方々本当にお疲れ様でした。兵士の皆さんも連戦お疲れ様です。
楽しかった!』  『つらかった』  
集団戦のいい練習になった!』  
クランの団結が高まった』など様々な思い出や感想があることでしょ!しかしCWは思いで作りが100%ではありません!!車両獲得数やクランランキングなどクランの実績を競い合うものでもあります!!
今回は各クランのデータをわかりやすくグラフ化して見比べていきたいと思います。
※今回のブログの企画は特定のクランを晒すまたは誇示するものではけしてありません。ご理解のほどをよろしくお願いします。

ここでルールの方を貼っておくので気になる方はどうぞー_(*‘ω‘ *)⌒)_


それでは早速見ていきましょう!まずはクランランキング、個人ランキングTOP10の発表です!!

クランランキング


個人ランキング

次に今回のCWに参加した日本人クランの順位と一覧です。

日本人クラン番付

さぁ続いてほとんどの人が知りたいでしょう!本命の車両獲得数及び獲得率の時間です!
※グラフについての注意(必ずお読みください!!)
①アクティブ数率はCW参加5戦以上の方から計算に入れています。
③車両獲得率①は車両獲得人数÷クラン人数×100の計算です。
④車両獲得率②は車両獲得人数÷アクティブ数率×100の計算です。


クラン名クラン人数アクティブ数率車両獲得人数車両獲得率①車両獲得率②
CROWN99人92人(94%)88人88%95%
ATLUS81人62人(76%)59人72%95%
DUCE100人100人(100%)100人100%100%
RAISE90人47人(52%)36人40%76%
ICPD63人49人(77%)22人34%44%
CIV68人31人(45%)24人35%77%
WAFKS68人27人(39%)22人32%81%
-SN-80人36人(45%)29人36%80%
QUEEN38人16人(42%)8人21%50%
MJB90人63人(70%)33人36%52%
NEST80人30人(37%)21人26%70%
STRV74人27人(36%)7人9%25%
GUNDP51人22人(43%)8人15%36%
LEON43人34人(79%)0人0%0%
UMRCR56人32人(57%)16人28%50%
SAH-50人17人(34%)0人0%0%
MTM59人29人(49%)0人0%0%
GTB58人24人(41%)0人0%0%
TOALL68人28人(41%)0人0%0%
AGL35人11人(31%)0人0%0%
MYMY97人24人(24%)0人0%0%
DUCEがすごいことやってますねw
CWグラフ関係で100%を見るのは初めてかもしれません。
しかし!!!今回のルールは少し特別です
ボンズで各車輌 (М60、VK72.01 K、Object 907、Т96Е6 および 121B) を入手するためのギャンビット作戦限定での特別レートは、4,000 ボンズです。
そう!今回のイベントは1400位に入ると車両獲得権利がもらえるだけで車両を直接もらうことができるわけではありません、
CWで貰えるボンズの計算方法は
人ランキングに基づくボンズ×クランランキングで得れる係数
で決まります。
僕の場合
950×7=6650で6650ボンズもらえることになります。
つまり今回のCWの報酬ボンズだけで4000いってる人が完全取得圏内といえるではないでしょうか?
では早速みていきましょう!
※グラフについての注意(必ずお読みください!!)
マークは最低必要個人ボンズが1000を超えた個所につけています。
②クラン名の横についてる*数字はクランが持ってる係数です。
③4000ボンズ獲得率は4000ボンズ獲得人数÷車両獲得人数×100の計算です
④下の表は個人名声の順位によるボンズの量の違いです



順位ボンズ
1~371000
38~75950
76~113900
114~189850
190~378800
379~567750
568~756700
757~945600
946~500


                
クラン名 *係数車両獲得人数最低必要個人ボンズ4000ボンズ獲得人数4000ボンズ獲得率
CROWN*788人60084人95%
ATLUS*659人70057人96%
DUCE*5.5100人75066人66%
RAISE*536人80021人58%
ICPD*522人8006人27%
CIV*424人10000人0%
WAFKS*422人10000人0%
-SN-*329人0人0%
QUEEN*38人0人0%
MJB*2.533人0人0%
NEST*2.521人0人0%
STRV*27人0人0%
GUNDP*28人0人0%
LEON*20人0人0%
UMRCR*216人0人0%
SAH-*20人0人0%
MTM*20人0人0%
GTB*10人0人0%
TOALL*10人0人0%
AGL*10人0人0%
MYMY*10人0人0%

見比べ用


車両獲得率①車両獲得率②
1DUCE(100%)1DUCE(100%)
2CROWN(88%)
2.3
CROWN ATLUS(95%)
3ATLUS(72%)
4RAISE(40%)4WAFKS(81%)
5.6
-SN- MJB(36%)
5-SN-(80%)
6CIV(77%)
7CIV(35%)7RAISE(76%)
8ICPD(34%)8NEST(70%)
9WAFKS(32%)9MJB(52%)
10UMRCR(28%)10QUEEN.UMRCR(50%)


車両獲得人数top10確実車輌獲得圏top10
1DUCE(100人)1CROWN(84人)
2CROWN(88人)2DUCE(66人)
3ATLUS(59人)3ATLUS(57人)
4RAISE(36人)4RAISE(21人)
5MJB(33人)5ICPD(6人)
6-SN-(29人)6その他クラン0
7CIV(24人)
8.9
ICPD WAFKS(22人)
10NEST(21人)




いかがだったでしょうか?今回は初めてのシステムの導入そして開催中にMAPが拡大されるなど今までにないCWだったと思います。車両獲得圏内1400位に入った方々おめでとうございます。
『ボンズがたりないよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)』って人も安心してください。日本やアジア、そして世界中の戦車兵たちが声を上げてくれたおかげで車両の引換期間が伸びました→記事
ランダム戦で戦車に乗って稼いでいきましょう!(ボンズ取得条件)

参考サイト
WoTホームページ 名声の街道

CW中使っている人の中でお金に余裕がある人は支援してみるのも....
協力者 デザインアドバイス gajuku


🍊徒然草
大阪イベの記事はすぐ書くので許してください。

改めてCWお疲れさまでした。自分の成長に大きくつながったなと思っています。
この場を借りてCROWN指揮官(gearさんkameさんyamatoさんBanzaiさんOpeさん)運営(TakapeさんUstさんSuuhasuさん)に感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。ゆっくり体を休めてください。


ブログを読んでくれてありがとうございます。また次回会いましょう。
データの原本→これ